2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン日記【アニポケ_36】それぞれの都合

こんにちは。定規と申します。 今週はロイ&ホゲータ回でしたね。 『カイデン』も所持している彼ですが、やはりこの2人(1人と1体)の組み合わせでしか得られない謎の安心感は否定できないと思います。 ということで今回もアニポケの感想日記を書いていきた…

ポケモン日記【アニポケ_35】素直になれない自分の気持ち ≠ 恋愛感情

こんばんは。定規と申します。 今週はいつにも増してほのぼの回でしたね。 ゆのりんこと『ゆのちゃん』ですが、筆者は彼女みたいに思春期特有の素直になれない女の子が大好きです。 最後のぐるみんとのやり取りも最&高でした。 彼女みたいなタイプはいじれ…

ポケモン雑記【身内大会_1】第1回『タイプ統一』大会!!

こんにちは。定規と申します。 先日仲間内でポケモンバトルをしてきました! これがもうメチャクチャに楽しかったので今回はその様子を筆者視点で書き綴っていきたいと思います。 1人が筆者のサイドテールで隠れてしまうという写真になっていますが、これし…

ポケモン日記【SV_18】その想い。藁にも縋る

こんばんは。定規と申します。 最近自身や家族の体調不良によってこちらの更新が滞っていました。 体調が改善する度に思うのですが『健康』って素晴らしいですよね。 まだまだ寒い日が続くようなので皆様もどうかご自愛下さい。 ということで今回は久しぶり…

ポケモン日記【アニポケ_34】喧嘩は立場が対等で初めて成立する

おはようございます。定規と申します。 初手、砂漠に突き刺さるテラパゴス安定。 落ちる直前の表情が思っていたよりも必死で笑ってしまいました。 以前どこかでも書きましたが、段々とこの亀のことが好きになってきている自分がいます。 それにしてもリコち…

ポケモン日記【アニポケ_33】細部に神は宿る

あけましておめでとうございます。定規と申します。 初登場回から思っていましたが、ドットとナンジャモの師弟関係が非常に良きです。 お互いこの世界では超人気配信者であり、その繋がりから始まった交流関係であると思いますが、ナンジャモの発言の端々か…