2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン日記【アニポケ_46】ふたり

こんばんは。定規と申します。 サンドウィッチさん、アナタどれだけ要素を盛り込む気なんですか?? メス◯キ+料理下手+脚 ここまでくると「実はオニキスさんの妹でした」くらいなら受け入れてしまいそうな自分が怖いですね。 ということで今回もアニポケの…

ポケモン日記【アニポケ_45】新規OPの両手をグーにしてニコニコ笑顔で揺れるリコちゃんに心を奪われました

こんばんは。定規と申します。 新章や新規OP・EDにウキウキで視聴していたら、、、 オニギリくんとサンドイッチちゃんに全部持っていかれました。 ここに来てまさかの謎の新キャラをぶち込んでくるとは…。 いったい誰なんでしょうねー。すっとぼけ というこ…

ポケモン日記【アニポケ_番外編】アニポケのおかげで毎週末が楽しみになりました

こんにちは。定規と申します。 前回の放送でリコちゃんたちの旅が始まって約1年となりました。 今週から新章も開始予定ということでいい機会なので、今回はアニポケのことを自身の感想日記と共に振り返ってみたいと思います。 ①.新章について アニポケ新章の…

ポケモン日記【アニポケ_44】さぁ進め。雲つきぬけ

こんばんは。定規と申します。 もうね。上司に呼び出されて反省会をしている図にしか見えないのよ。 トドメのスピネルさんの思わせ振りな笑み。 筆者はスピネル大好きっ子なのでよく分かりますが、この表情「今回の件の責任取らされなくて良かったわー」くら…

ポケモン雑記【身内大会_3.5】第3回『闇鍋パルデア地方大会』!!≪後半≫

こんばんは。定規と申します。 今回は前回に引き続き身内大会の記事となります。 いつもの如く文字が長くなったので前後半に分けさせて貰いました。 ★前回の記事 namehiko-nameta.hatenablog.com 今回の身内大会のルールはコチラ(↑)からご覧頂けると幸いで…

ポケモン雑記【身内大会_3】第3回『闇鍋パルデア地方大会』!!≪前半≫

こんばんは。定規と申します。 先日第3回目の身内大会を実施してきました!! 筆者の思い付きから始まった大会に楽しく参加してくれるメンバーには感謝しかありません。ありがとう。 ということで今回は身内大会の様子を書いていこうと思います。 ★現在閲覧…