2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン日記【剣盾_4】ついにお披露目ダイマックス!!

おはようございます。定規と申します。 WBC(野球)面白いですね! テレビ観戦をしていると『野球ゲームやりたい欲』が湧いてくる話を職場の人間にしたところ「運動じゃないんですね」と煽られました。 運動よりもゲームが好きなんじゃい!! ということで今…

ポケモン日記【剣盾_3】オタクは幹部大集合みたいな構図が好き

こんばんは。定規です。 ブログ更新中は基本的にSVでニンフィアにお金稼ぎをして貰うスタイルで行っています。 学校最強大会のBGMとニンフィアの声(ハイパーボイス)が合わさって非常に心地よいためオススメです。 ということで今回も剣盾プレイ日記を更新…

ポケモン日記【剣盾_2】冷静に考えれば単タイプ同士の有利不利だけで100通りを超えている組み合わせを覚えている方がどうかしている

こんにちは。定規と申します。 先日のポケモンデー(2/27)での発表を見てからワクワクが止まりません。 いくつになってもワクワクすることが出来る対象があることに感謝しかありません。 さて、今回は前回から始まった新シリーズの更新をしていきます。 ①.…

ポケモン日記【剣盾_1】テレビ画面を通して本作をプレイした時の興奮は今でも忘れない

こんにちは。定規と申します。 年度末になり忙しくなってきた今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今回から新しいゲームのプレイ日記を更新していきます。 ①.はじめに 改めまして、当ブログの筆者である『定規』と申します。 ブログの名前にもあり…