ポケモン日記【アニポケ_41】リコちゃん(水着のすがた)

こんばんは。定規と申します。

f:id:jyogi:20240309223513p:image
f:id:jyogi:20240309223507p:image
f:id:jyogi:20240309223503p:image

イルカマンにマイティGと中々騒がしい回でしたが、やはりなんと言っても………

f:id:jyogi:20240309223623p:image
f:id:jyogi:20240309223618p:image

リコちゃん(水着のすがた)でしょう!!

 

もうね、可愛い。

本当に可愛い。

最高に可愛い。

可愛いの3段活用

 

正直にぶっちゃけると今週はリコちゃんしか視界に入っていませんでした☆

可愛いから仕方ないです。

 

可愛いは正義なんです!!

 

ということで今回もアニポケ日記を書いていこうと思います。

先に書いておきますと、この後イルカマンやらカメラ小僧やらマイティGに触れる予定はございません。

 

「それなら何を」ですって?

愚問ですね。

f:id:jyogi:20240309224411p:image

リコちゃんに決まってるでしょうが!!厄介オタク

余談ですが、上着羽織っているリコちゃんは大人の魅力があっていいですよね。

①.今週のリコちゃん

f:id:jyogi:20240309224623p:image

f:id:jyogi:20240309224704p:image

改めて書きますが本当に可愛いですね。

これまであまり露出の多くなかった彼女がここに来て水着姿を披露してくれるというファンサービス。

制作スタッフさんに土下座する勢いで感謝です。

f:id:jyogi:20240309224924p:image
f:id:jyogi:20240309224928p:image

f:id:jyogi:20240309225826p:image

特筆すべきは鎖骨、そしてでしょう。

当ブログでは度々アニポケスタッフに潜むであろう『脚大好きっこさん』の仕事を紹介していますが、今回は無双状態であったと思います。

f:id:jyogi:20240309230050p:image

ロイくんと並ぶことでリコちゃんの肌白さが強調されるのも素敵ポイントですよね。

 

ただですよ。

ひとつだけ不満な点があります。

②.まさかのクレーム(ただのいちゃもん)

f:id:jyogi:20240309230542p:image

f:id:jyogi:20240309230300p:image

上着を脱いで水着姿に若干恥じらうリコちゃんのシーンがあれば完璧でした…。

これができなかった理由は見当がついています。

f:id:jyogi:20240309230532p:image

それはこの2人が留守番だったからです。

 

オリオとモリーのどちらか1人でもこの場に居れば必ずリコちゃんの水着姿を褒めたはずです。

そうなると必然的にその発言に戸惑いながらも感謝するリコちゃんのシーンが挟まったはずなのです。

惜しい…。あまりにも惜しい……。

 

まぁそんなシーンを本気で観たがっているのは大きなお友達だけでしょうけどね。

f:id:jyogi:20240309231234p:image
f:id:jyogi:20240309231239p:image

ダブルピースやドン引きリコちゃんが可愛かったのでヨシとしますかね。謎の上から目線

ジト目ニャオハもたまらなく可愛いです。

f:id:jyogi:20240309231352p:image

それにしても本当に可愛いな。

いつものヘアピン姿も好きだけれど、無ければ無いのもまた一興ですね。

これが引き算の有効活用というものか。

オタク特有の何言ってるのか分からないけれど本人だけは満足しているモード

 

いつにも増してリコちゃんへの愛がダイマックスしてしてしまいましたが、こんな感じで今回はおしまいです。

次回は久々にエクスプローラーズが絡んでくるみたいなので楽しみですね。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

ではまた〜

③.おまけ

f:id:jyogi:20240309231914p:image

この慌てふためくホゲータはこの時の状況と本人の気持ちを考えるとあまり大きな声では言えませんが、、、メチャクチャ可愛いですね。

ホゲータでしか得られない栄養があると思います。